2013年07月08日

HEAD SHOT定例会参戦!!【動画もあるよ】

こんばんわ!

OP4のNaruです!!

今回は6月にオープンしたHEAD SHOTの第二回の定例会に参戦してきました!

HEAD SHOT定例会参戦!!【動画もあるよ】

HEAD SHOT定例会参戦!!【動画もあるよ】

当日はOP4としては10名ほどで参戦、全体では130名ほどと、
予想に反して多すぎずる人数という事もなく、楽しくゲームをすることができました!

当日の自分の服装はこんな感じ。。

HEAD SHOT定例会参戦!!【動画もあるよ】

さすがにプレキャリはもう暑くてだめですね。。
途中から脱いで、ベルトにマグポーチだけつけて走り回ってました。

当日は非常に天気も良く、むしろ暑すぎるくらいで、途中から一時離脱者もチラホラ。。
そろそろ暑さで自分の体調と相談しながら、ゲームをしないといけない季節のようですね。

自分は1月からサバゲーを始めたので、これからの季節は未体験。
今回も途中で休憩入れて、アイスをむさぼり食ってましたが、
水分補給と塩分補給は必須になりそうですね。

そして肝心のフィールドは、市街地を模した感じで2階建ての建物があったり、
車が置いてあったりと様々なバリケードが良い感覚で並んでおり、
膠着する事もなく、動きのあるゲーム展開でとても面白いフィールドでした!

HEAD SHOT定例会参戦!!【動画もあるよ】

またこのフィールドの特徴とも言える、キャットウォーク戦は周りとの連携や戦略が試される内容で、
とてもおもしろかったです!
詳細はぜひご自身で体感してみてください!

当日の動画もご覧になってください。
ゲーム内容はショートフラッグ戦だったかな?



それでは昨日ご一緒いただいた方はありがとうございました。
また今後お会いする方はよろしくお願いします!!





Posted by Drifter  at 22:34 │Comments(1)

この記事へのコメント
暑い中の参加、ありがとう御座いましたm(_ _)m

皆さん途中から軽装備でゲームする方が増えてましたよね(^_^;)

これからもっと暑くなりますので熱中症には気を付けて下さい。

これからもHEAD SHOTを宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by AQUAAQUA at 2013年07月09日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。