スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月29日

7月27日 OPS定例会参戦 【動画もあるよ】

こんばんわ!

OP4のNaruです!!

昨日の7月27日にOP4のメンバーとOPS定例会に参戦してきました。



とても暑い中、参加者は100名ほどでしょうか。
OPS初めての方が半分以上だったのが印象的でした。

OP4は最初は黄色チームで参戦。
常連の方々と積極的に前線に走り込み、黄色チームが何勝かすると
いつもどおりチームの移動を依頼されました。

よく見る顔だと頼みやすいのか、最近いつもチームの移動を頼まれます。。
先日はチームの分割もされてしまったので、ツライところですね。。

個人的には東京マルイのガスブロMP7A1を初投入し、40発マガジン3本だけ抱えて走り回っていました。
やっぱりこの時期のガスブロは楽しいですね!

当日の動画をYoutubeにアップしているので、良かったらご覧になってください!



  


Posted by Drifter  at 05:57Comments(0)

2013年07月22日

OP4@Redwolf in HK!

Another fun trip to Hong Kong, and quick visit to the Redwolf showroom!

  


Posted by Drifter  at 18:17Comments(0)

2013年07月08日

HEAD SHOT定例会参戦!!【動画もあるよ】

こんばんわ!

OP4のNaruです!!

今回は6月にオープンしたHEAD SHOTの第二回の定例会に参戦してきました!





当日はOP4としては10名ほどで参戦、全体では130名ほどと、
予想に反して多すぎずる人数という事もなく、楽しくゲームをすることができました!

当日の自分の服装はこんな感じ。。



さすがにプレキャリはもう暑くてだめですね。。
途中から脱いで、ベルトにマグポーチだけつけて走り回ってました。

当日は非常に天気も良く、むしろ暑すぎるくらいで、途中から一時離脱者もチラホラ。。
そろそろ暑さで自分の体調と相談しながら、ゲームをしないといけない季節のようですね。

自分は1月からサバゲーを始めたので、これからの季節は未体験。
今回も途中で休憩入れて、アイスをむさぼり食ってましたが、
水分補給と塩分補給は必須になりそうですね。

そして肝心のフィールドは、市街地を模した感じで2階建ての建物があったり、
車が置いてあったりと様々なバリケードが良い感覚で並んでおり、
膠着する事もなく、動きのあるゲーム展開でとても面白いフィールドでした!



またこのフィールドの特徴とも言える、キャットウォーク戦は周りとの連携や戦略が試される内容で、
とてもおもしろかったです!
詳細はぜひご自身で体感してみてください!

当日の動画もご覧になってください。
ゲーム内容はショートフラッグ戦だったかな?



それでは昨日ご一緒いただいた方はありがとうございました。
また今後お会いする方はよろしくお願いします!!
  


Posted by Drifter  at 22:34Comments(1)

2013年07月08日

Union ヘッドショット! 7/7/2013

Hot day at a hot new field, but this dragonfly is on our side!




And a video!

  


Posted by Drifter  at 18:43Comments(0)

2013年07月02日

動画アップ!

先日の定例会の際の動画をアップしました!

相変わらずサバゲーの腕も、撮影の腕も、動画編集の腕も上がりませんが、
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

2013年6月23日 ユニオンベース定例会



2013年6月29日 OPS定例会

  


Posted by Drifter  at 23:51Comments(0)

2013年07月01日

MP7 is back!

MP7 is back from the shop! Raven PDI 6.01 tightbore installed and shooting like new!



Also, got a nice patch for my M4

  


Posted by Drifter  at 00:20Comments(0)